恋愛運アップのワンルーム風水インテリア

恋愛運アップのワンルーム風水インテリアで効果的に部屋の模様替えをしましょう。
では風水で恋愛に効果のある部屋のレイアウトはどうしたらいいでしょうか?
まず方角(方位)を考えましょう。

風水インテリアでは東南の方角が恋愛運に最も効果のある方角です。

東南の方角は縁を運んでくると風水では考えられています。

東南に玄関、ベッドや布団のどちらかがあるといいです。

また東南にトイレやお風呂、キッチン、ベランダなどがある部屋は花や観葉植物、クリスタルなどを置くといいでしょう。

上記のようにワンルームにお住まいの人は恋愛運上昇させたいなら、東南の方位が大切になるので、意識してみてください。


部屋の東南ベッドや布団を置けるスペースがあるならぜひ東南で寝てください。
そのときは東枕で寝ると効果的です。

東南に玄関がある部屋は生花やクリスタルを置いて良縁を招き入れましょう。

次にワンルーム風水インテリアで、部屋の色を考えます。
基本となる色は白色がいいですね。

あとは桃色のインテリアを取り入れましょう。
恋愛風水ではクッションをハート型とかでも効果的です。

NGなのはモノトーンカラーの風水インテリアです。
モノトーンには発展の運気がありません。

そのほか、南にはドレッサーや全身鏡を置くと美容運に効果があります。
ただ三面鏡は風水ではあまりよくないので避けたほうがいいです。

鏡に花やクリスタル、観葉植物などの運のいいものを写すといです。
簡単に出来るのでやってみてはどうでしょうか?

ワンルーム風水インテリアでも十分に運気上昇できます