第一印象を良くする風水術

      第一印象は恋愛運を大きく左右する!

 第一印象を良くすることで恋愛運は格段に上がります。ここでは第一印象を良くするノウハウについてお話しします。


 笑顔とおすすめ風水インテリアで第一印象をUP!まず、第一印象を良くする最も簡単な方法は「笑顔」です。人間が受ける印象の中で、笑顔ほど良いものはありません。日頃から笑顔を意識することは、とても大事なことです。

 常に笑顔が絶えない人は、自然と笑顔が作れます。一方、普段から表情が暗かったり、ムスッとした態度だと、いざというとき笑顔がでません。無理に笑う必要はありませんが、普段から笑顔を心がけ、良い気を体内に取り込みましょう。

 風水インテリア的には、普段から、風通し、日当たりに気をつけることです。明るい部屋、風通しの良い部屋には自然と良い気が集まります。

 風通しや日当たりが良くない部屋の場合には、観葉植物を置くことをおすすめします。

 観葉植物は部屋の悪い気を吸い込み、良い気に変える働きがあります。

 その他には、間接照明、アロマセラピーグッズ、備長炭、空気清浄機が風水インテリア上おすすめです。