風水インテリア 浴室で健康運アップ

 風水インテリアで浴室は健康運、愛情運に吉です。

 風水インテリアの健康運アップの最大のカギはトイレですが、浴室も健康運に大きく関係してきます。

 浴室には主に健康運、恋愛運を招く力があります。そして、トイレ同様、浴室もキレイに保つことで、健康運はアップします。


 風水インテリアの健康運アップ!のアイディア浴室で1番大切なのは換気です。浴室は一番湿気がたまりやすいところです。ですから、お風呂にはいったら十分な換気をする必要があります。1時間くらいは換気するようにしましょう。特に、マンションなど窓がない浴室は、十分な換気をする必要があります。

 お風呂に入る時は、柑橘系の入浴剤を入れることをおすすめします。また、お風呂に入った後は、残り湯を必ず流しましょう。残り湯があると、水の力を停滞させることになり、健康運ダウンにつながります。

 また、浴室に鏡がある場合は、その鏡を常にピカピカにしておきましょう。鏡は浴室内の気の流れを良くし、速める効果もあります。

 シャンプーやリンスはじか置きせず、きちんと棚などに収納しましょう。さらに、陶器製のものやガラス製のボトルに移し替えると運気が上がります。お気に入りのボトルを探してみましょう。

 バスマットも運気アップの秘訣です。黒やグレーなどの暗い色は避けて、ピンク、ブルー、グリーンなどのパステル系を選びましょう。