恋愛風水インテリアで出会い運、恋愛運、結婚運アップ

・玄関は常に掃除を心掛けて綺麗にしておきましょう。
そして出来れば桃色、白色などの花を飾ってください。
玄関マットはハート型もしくは円形で色はこれも白色、桃色、橙色のいずれかがいいです。水玉模様もおすすめです。

・トイレは運気向上というよりは、運気を悪くしない為に綺麗にしておきます。
香りも重要なので、ローズの香りなど芳香剤やフレグランスを置くといいですよ。
喚起も豆にしましょう。観葉植物もグッドです。

・リビング、ダイニングは明るくしてココにも観葉植物やドライフラワーやブリザードフラワー以外の生の花を飾りましょう。
クッションの数は自分のラッキーナンバーにするのもいいですね。クッションカバーはつけましょう。
テレビの方角は東がいいです。
春夏秋冬にあった季節の雑貨も取り入れましょう。

・台所・キッチンは無駄なものは置かないで、食事はパスタなどの麺類などの食べ物が運気向上に効果があるそうです。

・寝室は風水インテリアではとくに重要です。
寝室の場所は出来る限り東南の方角(方位)でベッドの向きは東向き。
ベッドカバー、シーツ、枕カバーはピンク色やハート柄、水玉などのものを使ってふとんが柄物なら枕は無地にしましょう。
枕元にはピンクトルマリンやムーンストーン、ローズクオーツなどのパワーストーンを置いておくと恋愛風水に効果的面です。

ワンルームの人は風水はなかなか難しいって思うかも知れませんが、東南を意識すれば恋愛運に効果があります。
東南の方角(方位)はいつもきれいに掃除しておきましょう。
ほこりは特に風水ではNGなので、ウエットティッシュなどを家の中に置いておくと気がついたときに掃除できて便利です。

次にファッション、アクセサリーの風水です。

風水では指輪やネックレス、ブレスレット、腕時計など開運効果がある幸運グッズなのですが、アンクレットはあまり良くないようです。
また指輪をはめる指も右手と左手、親指、人差し指、中指、薬指、小指と意味がそれぞれあって恋に効くのは左手の薬指と右手の人差し指です。

普段のファッションも恋愛運を意識したカラーを大切にしてください。
ピンクピンクして嫌だって人は、下着に風水を取り入れるのもいいです。
結婚運、出会い運、恋愛運向上に効果ありです。