風水恋愛運アップの間取り

風水で恋愛は「桃花」と呼ばれ、恋愛運に強い影響を及ぼす方位を「桃花位」と呼びます。
この方角に花を飾ると恋愛運が格段に向上するので、楽しんで飾ってみてください。
桃花位は玄関がどの方位を向いているかで決定されるので以下を参考にしてください。


illLove1.jpg


恋愛の知らせというものは東~東南の方位から訪れます。
東西に部屋が長いということはこの恩恵も受けやすく、
西に楽しみごとにも繋がるので恋愛に良い間取りです。

風水恋愛運アップ アイテムを活用したアドバイス
東南の方角は「縁」を呼び寄せる方角と言われています。
人間は寝ている時に頭から運を吸収していくので、
この方角に枕を向けると縁が深まり恋愛運がアップします。


寝室は恋愛運と密接な関係にあり、寝室を整えることで恋愛運が向上します。
恋愛3点セットと呼ばれる「ライト、香り、花」を寝室に取り入れましょう。
新しい出会いを求める場合は柑橘系の香り、
恋人との関係をより良く継続したい場合にはローズ系の香りをチョイス。


恋を長続きさせたいなら柔らかいピンクのファブリックを寝室に取り入れましょう。
ピンクの生花も恋愛の持続に効果があります。


恋愛は興味が続かないと長続きしません。
恋愛対象以外にかわいがる対象が多いと、恋愛を育むエネルギーも足りなくなりがち。
アイドルなどのポスターやペットなどにも同様のことが言えます。

意中のお相手がいる場合 五行とクアナンバーで攻めてみよう!恋愛の失敗はほとんどが自分の気持ちを上手く伝えられないことにあると思います。
それは意中のお相手がいる場合でも、付き合っている方がいる方でも同じこと。
つまり二人の間の運やつながりが悪いんだと思います。
そこでつながりが悪いのだったら良いつながりを作り、流れが悪いんだったらその流れをスムーズにする。
そんなアプローチを風水五行とクアナンバーで試してみませんか?
クアナンバーとは生年月日からわかる人の持つ数字のことで、そこからその人だけのラッキカラーや五行が分かります。
このクアナンバーで二人の五行の気を判定して、その二人の気の流れを風水で整えてみようという試みです。