風水インテリア 浴室で恋愛運は決まる!

     浴室の掃除、換気が風水インテリアの恋愛運アップにつながる!

 家の中で風水インテリアの恋愛運に最も影響を与える場所は浴室です。 浴室をどう扱うかによってあなたの恋愛運は決まります。

 風水インテリアの恋愛運アップの基本は浴室を清潔にすることです。浴室は1日の悪い気を洗い流す場所です。お浴室が汚れているようでは、悪い気を流しきれず、恋愛運はアップしません。

 まずは、浴室をキレイにしましょう。また、浴室は湿気がたまりやすい場所ですので、窓を開けて換気を必ずしましょう。マンションなどで窓がない場合は、換気扇をつねに回しておきましょう。



         恋愛運アップの浴室改造!

 浴室で1番大切なのは換気です。浴室は一番湿気がたまりやすいところです。

 ですから、お風呂にはいったら十分な換気をする必要があります。1時間くらいは換気するようにしましょう。特に、マンションなど窓がない浴室は、十分な換気をする必要があります。

 お風呂に入る時は、柑橘系の入浴剤を入れることをおすすめします。また、お風呂に入った後は、残り湯を必ず流しましょう。

 残り湯があると、水の力を停滞させることになり、恋愛運ダウンにつながります。

 また、浴室に鏡がある場合は、その鏡を常にピカピカにしておきましょう。鏡は浴室内の気の流れを良くし、速める効果もあります。

 シャンプーやリンスはじか置きせず、きちんと棚などに収納しましょう。さらに、陶器製のものやガラス製のボトルに移し替えると運気が上がります。お気に入りのボトルを探してみましょう。

 バスマットも運気アップの秘訣です。黒やグレーなどの暗い色は避けて、ピンク、ブルー、グリーンなどのパステル系を選びましょう。